「イカゲーム」亡命者「江暁」が大人気! 6歳の彼氏は「応答せよ1988」でした!

イ・ジョンジェとパク・ヘス主演の「イカゲーム」が好評で話題になっている!なかでも、67番亡命者「江暁」を演じた鄭ハオフアン(鄭ハオヤンとも訳される)は、観客に深い印象を残した!彼女はすでに国際的なスーパーモデルであり、6年間彼女と一緒にいる彼氏を持っていることがわかりました。相手は人気の韓国ドラマ「応答せよ1988」と数十人に出演したことが判明しました。何百万もの興行収入の映画「フライドチキンエージェント」(鶏は失われません)。36歳の俳優、イ・ドンフイ!

2人はファッションへの共通の関心のために出会いました。彼らは2015年にデートを始め、2016年1月に恋を告白しました。 9歳離れた二人はたいていとても控えめで、たまにしか、李東慧がIGでうっかり甘く前に恋愛を発表するのを見たことがありますが、相手がスーパーモデルだと知っているだけなので、あまり感心していませんが、今や彼らはハチソンが誰であるかを知っています!

 

參考記事:魷魚遊戲 姜曉 鄭浩妍 李東輝