「Light the Night」最初のシーズンのクラシックライン

・ワインを選ぶことは人を選ぶことと同じです。

・選択肢があればいい人になりたくない人はいますか?

・けがをしたことがない人は、少なくとも私たちがまだ生きていることを証明します。

・和風ホテルの女性は、人生経験と意味合いに依存しています。

・人々が悪いことをするとき、遅かれ早かれ報復があります。

・愛と非愛はまったく2つの顔です、あなたは私にあなたに教えて欲しいですか?

・嫉妬を自分で処理し、他の人を水中に引きずり込まないでください。

・心の真の気持ちに立ち向かう勇気があると思います。

・約束を使って話すことができれば、それほど苦しむ必要はありません。

・ちょっとした幸せを、じっくりと味わい、掴むつもりです。

・男性が気にかけている女性を攻撃することは、自信の欠如の行為です。

・あなたがあなたを愛しているなら、あなたが愛していないなら、あなたが恋に落ちる人はあなたが愛すべき人になることは決してありません。

・人生には隠せないものがたくさんあります。隠せないので是非!

・愛は言うのが美しくありません。言うまでもなく、いくつかのことを行う必要があります。

・記憶が長ければ長いほど美しくなりますので、たまに突いて見逃してしまいます。

・大きな傷や小さな傷のない人生、過去も私たちの現在の一部です。

・私はあなたの過去に参加することはできませんが、あなたの将来は、あなたが幸せであろうと悲しみであろうと、私は欠席しません。

・もうあなたを愛したくない。いつできるかわからない。毎日大丈夫だと自分に言い聞かせている。

・「もう好きじゃない」という3つの言葉を理解するのは難しいことではありませんか?愛、憎しみ、好きかどうかは別として、このようなことは毎日起こっているのではないでしょうか。

・この世界はこんな感じで、人とは何か、お金だけが私たちを裏切ることはないので、私たちは自分自身に親切でなければなりません。

 


參考記事:華燈初上 華燈初上金句