東京オリンピック|剣術の男神チャン・ジアランがホイル金メダルを獲得!

・バスケットボールの家族で生まれた 出生於籃球世家
1997年生まれの張家朗は幼い頃から多くの成功を収めており、間違いなく「若剣神」として知られています!しかし、彼が実際にバスケットボールの家族で生まれ、両親が両方ともバスケットボール選手であることを多くの人が知らないかもしれません。バスケットボールもチャン・ジアランが子供の頃にとても好きだったスポーツでしたが、彼の父親は、セカンダリー3の夏休み中に学校チームでのトレーニングが不足していたため、彼のためにキャンパス外のフェンシングクラスに登録しました。 、フェンシングスポーツに惚れ込んだ〜

 

・4回の学校中退とフルタイムのフェンシングプレーヤーへの転送 中四退學轉全職劍擊選手

張家朗は幼い頃から内向的で言葉が少なく、内面的な考えを表現することはめったにないが、フェンシングのスポーツを愛するために、4年目に学校を辞めたいと両親に言い、フェンシングの開発に焦点を当てたフルタイムのアスリート。両親は最初は受け入れるのが難しかったが、張家朗の粘り強さにゆっくりと感動し、彼に試してもらうことにした。結局、張家朗は両親を失望させず、フルタイムで転向した後、さまざまな大会で良い成績を収めました!

 

・昆虫を最も恐れている 最怕昆蟲

張家朗は背の高い男で、競争するたびに勢いは驚くべきものですが、彼が昆虫を最も恐れていると推測できますか?飛んでいるアリの大群を見つけたら、すぐに跳ね返り、大きなクモが怖くて途方に暮れていて、とてもコントラストがありかわいいのを見ました〜

 

參考記事: 東京奧運 劍擊 張家朗