「ソー4」ティーザーの大悪役ゴアは登場しませんでした!

かつて「バットマン」の役で世界を席巻したクリスチャン・ベールは、MCUに参加して「ソー4」の悪役である「ゴア・ブッチャー」ゴアを演じましたが、最初のプレビューには登場しなかったため、彼のキャラクターモデリングととりあえずスーパーパワーは不明ですが、設定待ち〜実は、撮影現場の写真や映画の主人公のフィギュアがインターネット上で流布されていました。

 

実際、トレーラーには「ゴア」に関連するシーンがあります。つまり、トールとコルグは死んだエイリアンの巨人、守護聖人ファリガーを見ています。マーベルコミックストール:サンダーの神#3によると、彼は強力な獣であり、ゴアに殺されたトールの友人でした。したがって、ゴアが神レベルの力の巨大な獣を倒す能力を持っていれば、その戦闘力は間違いなくトールに負けることはなく、2人の古い敵の間の激しい対立を楽しみにしています!

 


參考記事:雷神4預告