「ブラインドデート」ツンデレ社長〜アン・ヒョソプ

-非韓国国籍
アン・ヒョソプの本名は父孝行の「シャオ」、フオワの「謝」、英語名は「ポール・アン」。彼は韓国のソウルで生まれましたが、7歳のときに家族と一緒にカナダのトロントに移住し、カナダ国籍を取得しました。彼は家族の中で最も小さく、6歳の兄と4歳の妹がいます。彼は英語を話す環境で育ったので、アン・ヒョソプの英語力はとても良いです。彼は大学で勉強するために韓国に戻ったとき、彼の英語は韓国語よりも優れていたので、英語で教えている国際ビジネス学科を選びました。


-ほぼGOT7でデビュー
カナダの高校生の時、JYPのスカウトに目撃されたアン・シャオキシーは、オーディションに成功した後、親の承認反対を経験し、17歳で一人で韓国に戻り、3人近くのアイドル研修生になりました。彼は少年グループGOT7のデビューの代替メンバーでした。しかし、強度不足と高さ187cmが目立つため、最終的にGOT7としてデビューできませんでした。その後、アン・ヒョソプは生まれたときの身長が嫌いだと語った〜


參考記事:安孝燮 社内相親