「ジュラシック・ワールド3」のプロローグ長編映画は見れません!

・「ジュラシック・ワールド」三部作の最終章
ジュラシック・ワールド:支配」は、「ジュラシック・ワールド」三部作の最終章であり、「ジュラシック・パーク」シリーズの第6作ですが、このシリーズの最後の作品ではありません。 「ジュラシック・ワールド」シリーズのプロデューサー、フランク・マーシャルはかつて「これは新しい時代の始まりです...恐竜はすでに人類の大陸にあり、しばらくの間存在できることを願っています」と語った。将来の物語。そして、「ジュラシック・ワールド:ドミネーション」は、初代監督のコリン・トレボロウが監督し、「このエピソードは「アイアンキングコング」や「バーボン追跡」シリーズに少し似ている。スパイ映画、SFスリラーでなければならない」と発表した。と恐竜。タブレットブレンド」。

・プロローグティーザー長編映画は見にくい
最近、映画会社は「ジュラシック・ワールド:ドミネーション」の「プロローグ予告編」をリリースしました。長さは約5分半です。これは独立したオリジナルコンテンツです。映画がリリースされると、映画はフィーチャーバージョンに表示されません。 、だからジュラシックファンは最初にこの映画を見ることを忘れないでください!この映画は主に、恐竜が人間の世界にやってくる原因となったすべての原因を説明し、6500万年前に人間が出現する前にすべての人を世界に連れ戻し、さまざまな恐竜の出現と弱者の写真を紹介していますそして強い。その後、シーンは現代に移り、森から逃げ出したティラノサウルスが野外映画館に侵入し、シーンを見ている人間が避難して逃げ出し、混乱を引き起こしました。


・7つの新しい恐竜種がデビュー
ジュラシック・ワールド:ドミネーション」のプロローグでは、オヴィラプトルやモロスなど、「ジュラシック・パーク」シリーズに登場したことのない7つの新しい恐竜種も公開されました。ファンは恐竜を最初に見ますルック!監督はかつて映画の中で恐竜の種のいくつかが重要な役割を果たすと言っていましたが、それがティラノサウルスと同じサイズのギガノトサウルスになるかどうかは不明ですか?クリップで見ることができるので、2つの恐竜が戦っていたとき、ギガノトサウルスが勝っただけでなく、ティラノサウルスをより悲劇的に死に至らしめました!


參考記事:侏羅紀世界3 序幕預告 侏羅紀世界