「地獄大臣」エンディングエッグ/セカンドシーズン伏線

・死んだオブジェクトを選択するための基準?
新真理宗派は常に、地獄の大臣は最も邪悪な犯罪を犯した人々だけを選び、人間に親切で正直に生きるように忠告していると主張してきましたが、いわゆる「神の意志」は実際には新しい真実のセクト。生まれたばかりで悪いことをしたことがない赤ちゃんでさえ、デモンストレーションの対象になっているからです。なぜ死の告知を受けたのかは劇が終わるまで説明がないが、死ぬ前に時間と地獄に行くと言われたのに、なぜ地獄に行ったのか。また、死ぬ人を選ぶための基準は何ですか?


・刑事とその娘の行方は?
劇中、刑事チェン・ジンシュン(リャン・イジュン演じる)の娘であるチェン・ヒティン(李鋭)は、子供の頃、母親を悪者に誤って殺害し、深く自責の念を抱き、接触した。新しい新理教の鄭神章と。彼の誘因の下で、彼の母親を殺した殺人者は生きたまま火刑に処され、デモンストレーションの誤った印象を作り出しました。 陳京勳は行方不明の娘を探しており、鄭晉守が地獄に行こうとしていることと新しい真実の宗派の嘘を知ります。しかし、鄭金翔は陳景春に、彼の死が公表された場合、殺人を犯した娘も逮捕されて投獄されるか、沈黙を守って娘と一緒に新しい世界の到来を歓迎すると語った。しかし、2人の父と娘はエピソード4からのニュースを持っていませんでした、しかしその後の物語の発展から、陳京勳は明らかに沈黙を保ち、社会全体を4年で新しい真実の宗派によって支配される世界に陥らせることを選びました。二人の父と娘はどうなりましたか?鄭仁翔の死の唯一の証人として、彼はまた、セカンドシーズンの重要な存在になる可能性が非常に高いです〜


・死んだオブジェクトを変更できますか?
「地獄大臣」の第6話、ペ・ヨンジェ(パク・ジョンミン演じる)とソン・ソヒョン(ウォン・ジナー演じる)では、生まれたばかりの赤ちゃんが病院で突然死亡通知を受け取った。デモンストレーション当日、両親は子供たちを一人でモンスターの虐待に直面させることを望まず、最後の最後にお互いをしっかりと抱きしめ、必死に赤ちゃんを保護しました。しかし、地獄の使節は実際に家族に直接デモンストレーションを行いました。2人はお互いの死体を保持するために燃やされましたが、驚くべきことに、デモンストレーションのプロセスには変数があり、赤ちゃんは生きています!故人は事前に警告された後、自由に変更できる可能性はありますか?または、死刑を宣告された1つの生命を相殺するために、2つの生命を使用できますか?多くの人々はまた、この生き残った赤ちゃんがセカンドシーズンで重要な役割を果たすかもしれないと推測しています。


・実演された人を復活させることはできますか?
パク・ジンジの復活が成功したということは、デモを経験した他の人々が復活する可能性が高いということですか?なかでも第3話では、地獄大臣に連れ去られて亡くなった新新理教の初代会長である鄭神将(劉夜蓮)も世界に帰る見込み?もし彼が再び復活したとしても、彼はこれらすべてが奇跡であると信じ、新しい真理教会の議長の力を取り戻すのでしょうか?最初のシーズンは手がかりを明らかにしなかったので、私たちは続編までしか答えを知ることができません!


參考記事:地獄公使 結局彩蛋 第二季伏筆