「毒鬼血の戦争」のイースターエッグを終わらせる!スポイラー警告!

スパイダーマンとポイズンデーモンが「同じフレームに」! ! ! ! ! ! ! ! ! !


スパイダーマントム・ホランドが「ポイズンデーモン2」に登場するという噂があり、インスタグラムに「ポイズンデーモン2」のポスターをアップして新作を応援し、「噂は本当ですか? ??」邪悪な笑顔の絵文字で、映画ファンの間で再びあらゆる種類の憶測を呼び起こしました。ソニーは、前回の海外での「ポイズンデーモン2」の上映に加えて、この映画には「ヘビーエンドクレジット」があることをすでに示唆している。 『ポイズンデーモン2』のオープニングで謎がついに解け!

 

クレジットの終わりに、エディ・ブロックとポイズン・デーモンがホテルでテレビを見ていました。オレンジ色のライトが突然現れたとき、それは複数のスペースを開いているように見えました。もともと視聴されていたテレビシリーズはニュース画面に変わり、「デイリーホーン」の編集長ジョンジョナジェイムソンジュニア(JKシモンズが演じる)はピーターパーカー(トムホランドが演じる)が実際にはスパイダーであると報告しました-おとこ。この瞬間、毒鬼が突然出てきて、テレビ画面のスパイダーマンを長い舌でなめ、「とても美味しそう」と笑顔で言って、多くのファンを驚かせました!

 

この代替の「同じフレーム内」のシーンは、ポイズンデーモンとスパイダーマンが将来他の作品で出会う可能性が高いことを示唆しているようです。それはあまりにもエキサイティングです。さらに、「スパイダーマントム・ハーディ(タン・ハーディ)と一緒に写真をアップロードすると、後者は映画の公式チームのキャップキャップを着用していることがわかります。写真は監督によってすぐに削除されましたが、多くのトピックをかき立てました。彼は「スパイダーマン:ノーファイト、ノーリターン」に出演しますか?

 


參考記事:毒魔2 彩蛋 蜘蛛俠