「沿岸の村チャチャチャ」人生の黄金のラインがとても印象的です!

シン・ミナとキム・ザン・ホ主演の韓国ドラマ「海街チャチャチャ」「ディンプルCP」は甘すぎて超リングファン。海辺の村の魅力的な風景とさわやかで癒しの物語で、私はそれを感じます犬の血とサスペンスに満ちた最近の韓国ドラマから抜け出しました。プロットについてはあまり言うことはありませんが、その中のいくつかの線は人生でとても合理的で非常に興味深いものです!

-「他人のことは気にしないで、自分のことは気にかけて」

-「すべてを気にしないでください、このように生きることは非常に疲れます」

-「他人の人生を自由に批判することはできますが、評価されるのは好きではありませんか?」

-「私たちは集団社会に住んでいて、他の人と一緒に暮らすのが嫌いです。」

-「人々は間違いを犯し、他の人々のゴシップについて話すので、あなたは逃げる必要はありません、物事はすでに起こっています、そして謝罪します。」

-「人が亡くなると、誕生日が消えて命日だけになります。とても悲しくなります。母がかつて世界に存在していたという事実は、だんだん曖昧になっているようです。」

-「親が子供のために本当に良いことをするために何をすべきか知っていますか?それは健康で長生きすることです。あなたはその少しのお金を節約して痛みに耐えるべきではありませんが、あなたは最初に自分自身の世話をするべきです。」


參考記事:海岸村恰恰恰 台詞 金句 申敏兒 金宣虎