ライトをつけたまま劇場で見る映画を聞いた:シャーマン(薩滿The Medium)? !

による《叫び》羅泓軫監督と《幽霊》バンジュンビシンダナガン監督、タイと韓国の2人の偉大な明ガイドが共同で協力しました《薩滿 The Medium》、富川国際映画祭の最優秀作品賞を受賞しました。フェスティバルと名付けられましたこれは今年の最も恐ろしいホラー映画の1つであり、絶対に選択する必要があります!タイのシャーマンの家族をテーマにした物語で、タイ北東部の小さな村イサーンを物語っています。ここに住む人々は、森、山、木、家、さらには田んぼにも魂があると信じています。ニムは「バヤン神」への家族の信念を受け継ぎ、先祖を崇拝して魔法使いになりました。ある日、姪のミンがますます変になり、日々悪化していることに気づきました。シャーマンをテーマにした撮影チームは、ニムを追って撮影を続けており、魔法使いが神々に取り憑かれている瞬間を捉えるために、この家族で起こった一連の驚異的な現象もカメラが捉え始めました...

 


參考記事: 鬼片推介 薩滿 恐怖電影