スカーレット・ヨハンソン英雄的な犠牲泣き出す!

フィルム《ブラックウィドウ電影《黑寡婦

 


アベンジャーズ4:エンドゲーム」で「ブラックウィドウ」が英雄的に犠牲になっているのを見た多くの視聴者は、叫ぶことに抵抗したと思います。実際、スカーレットヨハンソン(スカーレットヨハンソン)でさえ、ブラックウィドウについて知っていました。その瞬間に」死ぬ!彼女が以前にインタビューを受けたとき、彼女はケビン・ファイギ(マーベルの社長)と電話で話していたと告白しました、「私は今どのように反応したかわかりません。私は「OK ...」で応答する必要があります。実際、私たちの俳優全員がお互いに冗談を言って、「アベンジャーズ4:エンドゲーム」で誰が去るのかを推測する方法を知っています。私は実際にそれについて非常に悲痛でしたが、後でトイレで叫ぶだけで優雅に受け入れました!」

 

そして、この映画はキャリー・ヨハンソンが「ブラック・ウィドウ」を演じる最後の映画になるでしょう。それは多くの視聴者を非常に失望させるでしょう!この点で、彼女は将来「ナターシャ」に戻る予定はないことを明らかにしたが、彼女は「ブラックウィドウ」に大きな満足を得て、マーベルを去る前に良い自己認定の章を持っていると感じている。 「今後もマーベルとの協力を続けていきたいと思います。まだ撮影されていない良い話がまだたくさんあると思います。」

 

參考記事: 黑寡婦 施嘉莉祖安遜 復仇者聯盟4終局之戰